ジャックと豆のBlog

ウォーキングをして思索する双極性障害(躁うつ病)の僕が日々思いついたことを綴っています

ウォーキングデッド蘇生編~7日目〜

死せる孔明、生ける仲達を走らすー死んだ人間が生きた人間を一杯食わせるという故事です。

僕は生きてますが死んでるような気持ちになることがよくあります。そうです、病気のせいです。

本当に死んだ後には何も出来ない凡人の僕ですが、生きているうちにこの社会で役に立つ生き方をしてみたいものです。

今の社会は生者を死者にしてしまう社会。 才能を食い殺す社会です。

そんな中でも腐らずにいられる人はそれ自体が才能だと思います。

自分は普通だ、そう思って生きてる皆さんを尊敬します。

僕は普通ではないから。並以下の個体。 この病気を克服して「普通だ」「幸せだ」と思えるようにがんばっています。

今日のウォーキング結果は

7682歩

上々です!

今日も一日お疲れ様でした✨