ジャックと豆のBlog

ウォーキングをして思索する双極性障害(躁うつ病)の僕が日々思いついたことを綴っています

ダメでもいいじゃん

双極性障害というなんとも辛い病にかかっている僕。日々の中で"ダメ"な出来事にたくさん遭遇する。ダメでもいいじゃん。前向きな意味で今日はそう思えました。

禁煙に挑戦しているのですが何度も失敗しています。彼女にめちゃくちゃ心配かけてしまっていて、本当に申し訳ない。

でもいつも笑って支えてくれる。そんな彼女が僕は大好きです。彼女がいなかったらと思うと本当に怖くなります。誰かじゃなくて"あなた"だから愛しいしそばにいて欲しい。

僕はダメな部分が沢山ある。それでもそれを肯定してくれるあなたがだいすきです。

と、久しぶりに飲んだスターバックスコーヒーが幸せな気持ちを取り戻してくれました。

ちょっぴりシガーも添えて。

禁煙がんばろう!