ジャックと豆のBlog

ウォーキングをして思索する双極性障害(躁うつ病)の僕が日々思いついたことを綴っています

散財する僕は双極性障害

こんにちはジャックです。 双極性障害を患っていると時々金銭感覚が馬鹿になります。何故そうなるのかは分かりませんが買い物衝動が抑えられない。

買い物に限らず"欲"となのつくものが高まってしまい抑えられなくなりそうになります。最近は落ち着いてきたなと思っていたのに買い物に対する欲求が高まってしまい困っています。

外にでるとコンビニ食をしてしまうし、、 家の中にいると鬱になりそうだし。

僕は一体どうしたらいいんでしょうか。

禅寺にでも入ろうか。

と思うくらいです。

何か改善策を考えなくては!!!




ありがとうございました。

今日も生きてます。