ジャックと豆のBlog

ウォーキングをして思索する双極性障害(躁うつ病)の僕が日々思いついたことを綴っています

2019-04-14から1日間の記事一覧

夢をみる男はロマンチスト

僕には好きな人がいます。 大切にし続けたい人です。 彼女は年下で遠距離恋愛です。 僕の病気をはじめ相手の両親との軋轢etc 壁が多すぎる… 無謀に思えるこの状況での僕の夢が 彼女との結婚です。 真剣な僕の夢です。 こうして闘病生活に真剣に取り組んでい…

バリバリの鬱(うつ)デイ 闘病生活

今日はめちゃくちゃ宣言するブログ 僕の夢について本気出して考えてみた - 双極性障害Jackのド貧困脱却blog をアップしましたが早速うつたっぷりで、動けず なんと悲しいことか!! 15時間睡眠をとってしまった… いや、とったんだ! 理想は15時間勉強…ボソボ…

僕の夢について本気出して考えてみた

最近の僕は、うつ改善に向けて食事療法でのアプローチを試みています。 キャリアの面では、今年8月に本試験を控える、社労士試験に向けて日々勉強に取り組むとともに、職場復帰のための重要事項である体力回復を目指し、家ではもちろんのこと、頻繁に施設を…

鉄分!!プロテイン!!今こそ必要

今週のお題「新生活おすすめグッズ」 うつに効くとされる 鉄分とプロテイン。 五月病の季節です。 まだ四月ですが… 長い鬱期を超えて今年も来る五月! 寒暖差が出てきて体調を崩しがちの季節です。 皆さんご用心を! プロテインとって 余裕でたら筋トレもし…