ジャックと豆のBlog

ウォーキングをして思索する双極性障害(躁うつ病)の僕が日々思いついたことを綴っています

世界がどう在るかは自分次第だ

アラジン見てきました。

そんなにディズニー信者じゃない僕には辛いかな〜と思ってましたがなんとどハマり。

映画観て三日目でやっとジワジワと感動が。

自由を求めるジャスミン、本当の自分を見てもらいたいアラジン。

二人の運命が重なりストーリーは面白い展開に。

アラジンに感情移入。

僕もいつかアラジンのようになりたい。

そう思った時、幼い頃の自分に返ったような気がしました。

純な心を忘れていたのかな。

これからもっと大人になっていくわけだけど、どこかで純な心を忘れずに持っていたい。そう思いました。

A whole new world A dazzling place I never knew But now from way up here, it's crystal clear That now I'm in a whole new world with you

素晴らしい世界。

そう思える心を失くさないように。