ジャックと豆のBlog

ウォーキングをして思索する双極性障害(躁うつ病)の僕が日々思いついたことを綴っています

立身出世と…

先日、とある施設の施設長の任を拝しました。

長年夢見てきたポストです。

やっとやりたいことがやれる。

私の人生はなかなか波乱に満ちていて。

色恋沙汰に人生をかけたり、

病気になったり、悪化したり

生活保護を受けたり破産したりと

人生は他にはないドラマティックな展開。

ジェットコースターに乗っているようで

振り返らずに生きてきました。

クソほど泣いて喚いて。

こんな自分でも誰かの役に立てる。

それを証明したくて生きてきました。

今やっとひとつの通過点に到達。

すこしづつではありますが

前を向いて、

人の前に立って生きています。

双極性障害

ボロボロに身を滅ぼすこともあります。

それでも呑まれずに、

前向きに

闘い続ければ

必ず光明が見えることを

伝えておきたいです。

"「千年後の未来には 僕らは生きていない 友達よいつの日も 愛してるよ きっと」

誰かが待っている 僕らの物語を"

最近聴いていて励まされた曲です。

米津玄師の曲。同世代。

曲調はダークですが。

千年後の未来に何かが残せたら。

そんな風に最近思います。

読んでいただきありがとうございました。

頑張ります。