ジャックと豆のBlog

ウォーキングをして思索する双極性障害(躁うつ病)の僕が日々思いついたことを綴っています

ウォーキングデッドウォーキング〜5日目〜蘇生編

うつ症状にやられながら生ける屍のように歩く僕の記録です。 ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

僕は相も変わらずウォーキング!

今日は8287歩でした!

ウォーキングして、サイクリングも一時間ほど行いました。

止まると反芻思考になってしまうので動きまくってますね。

体調良好。

ですが、ゴールデンウィークが明けるといろいろゴタゴタが動き出す(゜∀。)あわわ

ストレスとの闘いです。ああ。

よき日々が始まりますように。。