ジャックと豆のBlog

ウォーキングをして思索する双極性障害(躁うつ病)の僕が日々思いついたことを綴っています

どうにかしてやめたい!〜禁煙奮闘記〜

いきなり禁煙!15時間が経過しました。


タバコ吸いたい〜


吸いたい〜


うわぁ〜


ってなってます。


禁断症状に苦しむくらいならタバコ吸い続けた方がいいのではないかと思ってしまうほど。

禁断症状の壁は24時間とも48時間とも72時間とも言われています。


いまだいたい15時間なのですがすでにピーク。


イライラ、イライラ


僕の場合はうつ的な症状が出ます。


イライラ、ソワソワ


いっそ吸ってしまおうか…


いやダメだダメだ
辞めた方が身体にいい!
長期的にも身体にいいんだ!
病気を治すことにも繋がるんだ!



とにかく自分を鼓舞しています。


が、止まらない


イライラ、ソワソワ


タバコを吸ってない方、絶対タバコは吸わない方がいいですぞ!

辞めるのが大変( ;∀;)

僕は禁煙外来にも行きましたが、薬が身体に合わず失敗。ニコチンパッチに変更しようとしましたがなんと変更できないのだとか!

えー、まじかよ と思いつつなんとか薬を減薬した量で禁煙に挑戦してきました。

でもなかなか突破できない😂😂

意志が弱いのかな…うぐぐ

何度でも挑戦してやる!!


ありがとうございました!