ジャックと豆のBlog

ウォーキングをして思索する双極性障害(躁うつ病)の僕が日々思いついたことを綴っています

退屈突破のサイクリング〜ウォーキングデッド蘇生編4日目〜

こんにちは。双極性障害のうつ症状で、まるで生ける屍のように歩く僕の自分との対決日誌です。

今日は元号変わってから4日目のウォーキングデッド。 歩数は6664歩!でした。

ウォーキングだけでは飽きてしまうので今日はサイクリングに行ってきました。

サイクリングで3~4km走って元気チャージ。

ウォーキングとちがって風を切って走れるのがいいですね。

ウォーキングはウォーキングで良さがあるのですが

飽きる!!

ウォーキングはウォーキングで気持ちいい面があるのですが

飽きる!!

同じ道ばかりで

飽きる!!



そんなこんなでサイクリングやってきました。 だいぶスッキリしました。

ただ最近は条例も厳しくなり細かな禁止事項も増えたと思います。 走るのに気を使うのはいやですね。 でも交通ルールを守ることが事故を防ぐことにつながるわけですから、しっかり守っていかねば!と思います。

安全第一!!