ジャックと豆のBlog

ウォーキングをして思索する双極性障害(躁うつ病)の僕が日々思いついたことを綴っています

ウォーキングデッド蘇生編〜3日目〜

生ける屍のように歩く僕が蘇生していくためのウォーキング。

それがウォーキングデッド。



今日の成果はなんと!

8506歩

でした!!


思ったより歩けました。 姿勢も良くてなかなか良好な歩み。

次第に元気玉が大きくなってきた気がします。



ウォーキングついでにしまむらに立ち寄ってきました。

これから暑くなってくるのにそなえて 久しぶりに服を購入。

1000円以下のプチプラシャツを3着!

メッシュ素材でいて、デザインもGOOD。 なかなかおしゃれでいいです。

またウォーキングがんばれそうです。





ありがとうございました。