ジャックと豆のBlog

ウォーキングをして思索する双極性障害(躁うつ病)の僕が日々思いついたことを綴っています

東京〜小田原 ウォーキングデッドな日々〜11日目〜

ウォーキングデッド(生ける屍)のように歩く僕の記録です。今日は暑い一日でしたね。僕はGUNZEのTシャツ1枚で外を徘徊していました。

雨の気配がありましたが打たれずによかった。急にふられると困るので今日は近所をトコトコと歩いて1万歩達成しました!

結果は13636歩!でした。

生ける屍ジャックのウォーキングも11日目です。 そう歩数でざっくり10万歩を超えました!

僕の歩数で計算するとだいたい 1万歩で7km程度。 ということは11日間で70kmほど歩いた計算に!

70kmというと 東京タワーから富士山に向かって歩いてちょうど小田原の当たりです。

す、すげぇ。

ちなみに16時間26分歩き続けるとたどり着ける距離みたいです。笑

こうやって歩いた距離をランドマークに割り当ててみると達成感ありますね( ´ ▽ ` )

また挑戦していきます〜✨

GUNZEって何 ブリーフ(クレヨンしんちゃん白パンツ)で有名なGUNZE。でしたが最近オサレな下着メーカーです。