ジャックと豆のBlog

ウォーキングをして思索する双極性障害(躁うつ病)の僕が日々思いついたことを綴っています

病むのに理由なんかないっ

こんばんは。 今日もいろいろあって病んでます。

抑うつ気味なのはありますが、近い未来のことを考えてモヤモヤ。

試験勉強はどうした!!(゜∀。)

手につかないです。

漠然とした不安。ひとつひとつ手順を進めて、確かな部分が増えてきたのにまだ不安になるのか僕は!…僕は。

この難局を乗り越えれば不安が消えてくれると信じてる。

そこのあなた!(自分に語りかける)

目の前の不安がなくなったところでまた新たな不安を見つけて闇に堕ちていくだけじゃあないかっっ!かっ!

そう、不安も自信も形のないもの。

なぜ囚われてしまうんだ、、、だははあ〜(´°д°`)


それでもー

それでも僕は前を向いて。

前に進んでいきたい。

泣きながらでも一歩一歩前へと。


あーーーーはーーーーん( ;∀;)

無性に泣きたい喚きたい。

元気出しぇー(゚д゚)