ジャックと豆のBlog

ウォーキングをして思索する双極性障害(躁うつ病)の僕が日々思いついたことを綴っています

ウォーキングデッドな日々〜12日目〜

こんばんは〜^_^


今日も健康のためウォーキングデッドな日々を送っておりました〜。


総歩数は10846歩でした!


今日は天気がわるく歩くのも大変でした。

用事があったので駅周辺を歩いて歩数稼ぎ。

そしてなんと、

腰が痛くなりました。


やばみ(゜∀。)


ちょっと頑張りすぎたみたいですね😅


そういえばゴールデンウイークも始まりますね。


身体をよく休ませて。


軽い登山に挑戦したいです( ´-` ).。oO


ありがとうございました。