ジャックと豆のBlog

ウォーキングをして思索する双極性障害(躁うつ病)の僕が日々思いついたことを綴っています

月を飼う

僕らの頭上に浮かぶ月

美しい月を自分のものに

出来たらと想う時がある

すでにもう誰かに飼われているのだろうか

手に入らないことを嘆くよりも

その美しさを愛でるべきではないか

(哲学)



なんとなくぼーっと考えていたことを書いてみました。僕の彼女は僕にとって月のように美しいんです。 このくだりで彼女を月に例えると月を飼うなんておかしな話になってしまいますが、いつか結婚して自分だけの"あなた"でいてほしいって思います。

人生思い通り行かないことが多くて遠回りもしてますが…これだけは叶えたい!っていう願いありませんか?ありますよね!?ね!!(圧)

大好きな彼女の夢を見てしまう僕は幸せものですね。

(はぁ…会いたい。)

今は病気を治すこと!

頑張ります!!