ジャックと豆のBlog

ウォーキングをして思索する双極性障害(躁うつ病)の僕が日々思いついたことを綴っています

夢をみる男はロマンチスト

僕には好きな人がいます。

大切にし続けたい人です。

彼女は年下で遠距離恋愛です。

僕の病気をはじめ相手の両親との軋轢etc

壁が多すぎる…



無謀に思えるこの状況での僕の夢が



彼女との結婚です。



真剣な僕の夢です。

こうして闘病生活に真剣に取り組んでいけるのも彼女のおかげ。 彼女がいるから頑張れる。

なのに今はもし結婚できても僕には結婚式の費用もありません。

誰かのためにしてあげたいことがあるのに出来ない。こんな辛いことだとは。

いつかきっと。必ず。

ウェディングドレスを来た彼女と結婚式を挙げたい!!

世界中好きなところに連れて行ってあげたい!

白い車(白馬)に乗って迎えに来たよ!って言いたい。

幸せな家庭を築きたい!!



絶対、彼女と結婚する!!(決意)
彼女との結婚共闘録はまた書きたいです☺️

病気に、運命に、負けない。