ジャックと豆のBlog

ウォーキングをして思索する双極性障害(躁うつ病)の僕が日々思いついたことを綴っています

ウォーキングデッド蘇生編〜10日目〜

今日は8855歩!歩きました。

今日は禁煙のことについてずーーーっと考えていて結局たばこを吸ってしまったという。

禁煙は奥が深いです。

禁煙外来に行ってから禁煙のことばかり考えていてあっという間に3ヶ月経ってしまって、完全禁煙はできなかったけどお医者さんからは合格点は貰えて。

でも納得いかなくてやっぱり完全禁煙目指そう!と思って本を買いました。

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

禁煙の有名な本なんだそうです。

実際読んでみて完全禁煙したくなりました。というか出来そう!

挑戦してみます!

絶対やめてみせる!

ウォーキングも頑張ります!!

そんな一日。

ありがとうございました😊