ジャックと豆のBlog

ウォーキングをして思索する双極性障害(躁うつ病)の僕が日々思いついたことを綴っています

今日のウォーキング(歩行訓練)成績

こんばんは、ジャックです。ウォーキング5日目、今日のウォーキング成績を発表します。

今日の成績、

ででん!

15620歩

わー!

ぱちぱち!

近くの自然公園まで歩きました。ウォーキング5日目ともなると疲労の蓄積があります(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 過去の成績

僕のイメージとしては週五日勤務の仕事を想定してガツガツ働いてもヘタレない身体を作りたいと思っています。

人の最大の武器は想像力だと思います。 一方でこの想像力が自分を苦しめてるわけですが(^^; 想像力を武器としてもし自分が復職したらを想像してみています。

通勤出歩くことはもちろん電車バスでの直立不動、オフィスワークの座り地獄… たくさん想像できます。

毎日1万歩歩ければ今挙げた想像のひとつひとつが楽になると思います。

復職目指して頑張るぞ!

うつに負けないぞ!

そして明日も歩きたい!←こう思えることが幸せ

ありがとうございました〜うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)