ジャックと豆のBlog

ウォーキングをして思索する双極性障害(躁うつ病)の僕が日々思いついたことを綴っています

なにをするにも、体力が大切

予定(朝は体調がすぐれないっっっ!! - 双極性障害ジャックのド底辺脱却blog)全て終えてやっとこ帰宅しました〜。

バスに乗って電車に乗って歩いて。どっと疲れました。 前は簡単に、意識せずに行ってきた簡単なことが今はできない状態です。 なかなかつらいものがあります。

どうやら鬱期が長すぎて身体が老朽化してしまったようで。27歳の体力じゃない感じです。歩くとすぐ息切れるし、立ってると足痺れてくるし( ;∀;)

なので、これからやりたいことは体力作りです。(というか最優先課題!!)

有酸素運動を取り入れるといいと聞いたことがあるので、そのうち長めのウォーキングに挑戦したいと思っています。

どのくらい歩くかが問題…( ´-` ).。oO

若いうちに体力作りしといた方がいいとよく言われますが、痛感しました。

まだまだ若いうちに、体力作りしておこう!

そう決意〜するけどなかなか続かないものよね😂😂笑