ジャックと豆のBlog

ウォーキングをして思索する双極性障害(躁うつ病)の僕が日々思いついたことを綴っています

朝は体調がすぐれないっっっ!!

朝ってすがすがしい。

おはようございます。朝ですね。

最近、鬱きつくて朝起きられないジャックです。 でも今朝は早起きしました。 今日はデイケアの見学と弁護士さんとの打ち合わせがあるので無理矢理早起きしました。

でも、朝まじきつい( ;∀;)


無気力な体を動かすのは節々超軋むし筋肉痛いし猫背がちになるし!

嘆いてばかりで申し訳ない( ;∀;)

とはいえ朝のバスに間に合ったのはよかった。 バスが去って行きそうだったけど停まってくれた( ;∀;)

神( ;∀;) (仏教徒だけど!)

"いいこと"探しの感謝の1日にしたいですね。(理想)

ありがとうございました!