ジャックと豆のBlog

ウォーキングをして思索する双極性障害(躁うつ病)の僕が日々思いついたことを綴っています

バリバリの鬱(うつ)デイ 闘病生活

今日はめちゃくちゃ宣言するブログ 僕の夢について本気出して考えてみた - 双極性障害Jackのド貧困脱却blog をアップしましたが早速うつたっぷりで、動けず😭

なんと悲しいことか!!

15時間睡眠をとってしまった…

いや、とったんだ!

理想は15時間勉強…ボソボソ

僕の場合、双極性障害なので不安定にうつがやってくることも。 この過酷な状況で試験合格するなんて…

試験合格するなんて…

絶対む…

無理じゃないっっ!! できる! 絶対できる!! (修造感)

ハイパーポジティブに超えていきたい今日この頃うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

すべては愛する人のために!!←モチベーション

ご飯食べよ( ˙ω˙)و グッ!

ありがとうございました。