ジャックと豆のBlog

ウォーキングをして思索する双極性障害(躁うつ病)の僕が日々思いついたことを綴っています

大事な大事な「it」はどこを探せばみつかりますか[ポエム的な]

ない。

ない。

ない。

見つからない。

僕の大事な何か。

昔は持っていた気がするけど。

あれはなんだったっけ。

夢?

希望?

幸せ?

形のない宝物は心の中にあると言うけれど、なかなか見つからない。なくしてはいけなかったものが「it」。それなんだ。

また見つかるだろうか。

ないものをどうやって探そうか。

作り出せるのか。

それはそれは難しくて簡単な物語。

あなたにとっての「it= 心の宝」はなんですか?



なーんてことを考えました

うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)