ジャックと豆のBlog

ウォーキングをして思索する双極性障害(躁うつ病)の僕が日々思いついたことを綴っています

ウォーキングデッド蘇生編〜9日目〜

こんにちは。

今日もウォーキングデッドウォーキング(生ける屍歩き)してきました。

今日は田舎の街並みを歩いていたら身内に遭遇!

「姿勢いいね」「変わったね」と言ってもらえました。

(まじか、ウォーキングデッドじゃねーじゃん。)

1ヶ月を超えるウォーキングでなんとウォーキングデッドから蘇生していたようです。嬉しい。

そういえば、鬱症状も軽減されている気が。

ウォーキングの効果すごいですね!

そんな僕の今日の成果は

9358歩

でした!

また励みます!