ジャックと豆のBlog

ウォーキングをして思索する双極性障害(躁うつ病)の僕が日々思いついたことを綴っています

今日のワークアウトは体幹トレーニング

うつ症状改善のためのトレーニングをしているジャックです。

今日は雨のためいつものウォーキングはやめまして体幹レーニングに切り替えていました。

素敵な体幹レーニングは同じ姿勢を維持するだけの簡単なもの。

と、思いきやこれがなかなかきつい。

姿勢をキープ

1 2 3 4 5...

18 19 20!

ぷはぁ!

きつい!

実にきつい!

でも筋トレにウォーキング。

そして体幹レーニング。

日に日に引き締まっていく自分のボディー。

これは自信がつく!

と、思いました。

レーニングはいいですね。

もっともっとやりたい、そんな気持ちになりました。

目指せイケメン細マッチョ!(笑


体幹レーニングの参考に